台風*豪雨! 雨漏りでお困りの方へ

台風*豪雨は火災保険の保険金請求の対象になります。

近年毎年来る台風や豪雨ですが、ご依頼によりお伺いすると決まって

「どうしたらいいんですか?」と尋ねられます。保険代理店に聞いても

「火災保険のこと以外はわからないと言われるんです」との声。

一番知りたいのは・・・

「ウチのケースは保険金が出るのか?!、出ないのか?!」

コレなのです。 いくら出るかは保険会社の判断ですが、

出る、出ないは判断がつきますし、どこまでが修繕として認められるのか!

これも判断が出来ます。

そしてさらに保険会社の火災担当社員に「何を、どう話せばいいのか!」

これも不安材料です。 悪いことをしているわけではないにもかかわらず、

「恐縮して話せない!」 「うまく伝えられない!」 「こんなのは対象にならないかも!」

お伺いした際の最も多い声です。 そのための当社なのです。

私のHP内の 「選ばれる理由」と「自己紹介」 をご覧ください。

だからこそ最後まで力になります!

「利用出来る権利があるのに利用しない!」 「不十分な利用で終わる!」

こうならないための当社なのです。 独立前を入れると20年を超える

工事実績より様々な修繕のケースにおいて対応出来ます。

もし今回のようなことが起こり、私共のHPをご覧いただいたならば、

ひとつのご縁かもしれません、一期一会、今すぐご相談ください。

 

 

株式会社アトムビルドの最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

橋本政勝
橋本政勝
株式会社アトムビルド 代表取締役
岡山県岡山市南区で建築リフォーム業をさせていただいています。
屋根瓦職人(12年)全国展開の大手ハウスメーカー・岡山の住宅メーカー営業(10年)福祉用具専門相談員(2年)損害保険の仕事(7年)を経て現在に至る。今までの経験を活かしたお客様目線の提案が可能です。

ショールームに一緒に出かけてみませんか!

興味はあるけど、
なかなか敷居が高くて行けない・・・

と思われてる方も多いようなのですが
「すごく楽しかった」と
好評いただいています。

その好評の理由は・・・